SSブログ

イケシオ

バドミントンで混合ペアを新結成した潮田玲子選手(25)と、
パートナーで福岡・九州国際大付高の先輩、池田信太郎選手(28)の
愛称が「イケシオ」に決まりましたね。
日本協会が窓口となって一般募集をかけたところ、約200通の応募があり、
その中で最多の約3割を占めたのが「イケシオ」だったそうです。

潮田選手は、小椋久美子選手と組んでいた「オグシオ」ペアで
美女アスリートとしても色々話題になりましたが、
新パートナーの池田選手も「日本バドミントン界の王子様」の異名を持つイケメンアスリートなので、
競技のことだけでなく、お二人の仲が気になる方も多そうですね。
美男美女ペアの「イケシオ」はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

でも仕事のパートナーがこんなカッコいい人だったら落ちつかないと思います(笑)
慣れたらそうでもないのかな(^^ゞ
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 2

翠紅

おはようございます。
うんうん。(〃▽〃)落ち着きませんよ~ねぇ♪
池田選手を知らないので 今度チョックしてみます(●^o^●)
by 翠紅 (2009-06-06 08:39) 

mai

>翠紅さん
おはようございます。
カッコいい人を目の前にしたら緊張しちゃいますよね(笑)
是非チェックしてみて下さい(^^)v
by mai (2009-06-06 08:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。