SSブログ

コンタクトレンズ

今日は朝からコンタクトレンズを落としました[バッド(下向き矢印)]

使い捨てレンズだからいいんですけどね[たらーっ(汗)]

これが使い捨てではないのだったらもっとショックなんだろうなぁ[がく~(落胆した顔)]

よく落としたとか、洗面台で流してしまったとかって聞きますから[失恋]

私には使い捨てレンズがあっていそうです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

みなさんも落し物には気をつけて下さいね[手(パー)]
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

Kimukuta

コンタクトレンズなのか…
学生時代にiモーd…勉強をしすぎたせいだ…ね…(・∀・;)(ぉ

俺は落し物や忘れ物ってしたことがないんだよね~
必要以上にモノを持ち歩かないからかな。
タバコとライター、財布と携帯ぐらいしか持たないよw
ハンカチも持ってないw
by Kimukuta (2009-06-09 19:25) 

jamaica

解りますねー。
ちょっとショックですよね。
ハードは、そんなことないのですが、
使い捨てのソフトが目に入りにくくて、
(目が小さい)。。。
レーシックにしました。
よく見えます。
by jamaica (2009-06-09 19:36) 

翠紅

こんばんは。
私も経験ありますよ。
大昔、会社の洗面台で おっ・・・(゜ロ゜)!!
当時は『ソフト コンタクトレンズ』 (T_T)
今は ワンデーにしてます(●^o^●)

by 翠紅 (2009-06-09 20:44) 

おとないちご

私は心配性で確認を何度もしたりするので、
物をなくすことは、滅多にないですね~。
デニムのチャックを何回もしまっていることを確認したり、
だけど、大事だからと自分でしまってしまい忘れは
良くあるんです。。。

by おとないちご (2009-06-09 21:05) 

mai

>kimukutaさん
i-modeをする前からコンタクトレンズなんですよ~。
決してそのせいではありません(・∀・)
タバコとライター、財布と携帯を持っていれば十分ですよ。
男性でハンカチやタオル、ティッシュなどを
持ち歩いている人は少なそうですね。

>jamaicaさん
レーシックは興味あります。
でも最近ニュースにもなったので
病院選びはしっかりやらないといけないなと思っています。
よく見えるようになって良かったですね(^^)v

>翠紅さん
私もワンデーを使っていますよ♪
やっぱり洗面台で…というケースを
経験している方は多いんですね。
使い捨てだと諦めがつくのでいいです(^_^;)

>おとないちごさん
私も心配症なので何回も確認します。
デニムのチャックも同じです。
なのによく開いています(>_<)
お互い気をつけましょう(笑)
by mai (2009-06-09 22:06) 

父ちゃん

うちの母ちゃん(奥さん)もよく落してみんなで探します^_^;
ハードだから絶対さがします^_^;
by 父ちゃん (2009-06-10 05:01) 

rodoparty

使い捨てで良かったですね。
私もコンタクトにトライしたのですが、面倒なので(笑)
メガネ派です♪
by rodoparty (2009-06-10 09:30) 

mai

>父ちゃんさん
ハードは探さないといけませんね…
見つけるのが大変そうです(^_^;)

>rodopartyさん
本当に使い捨てで良かったです。
メガネのほうがこういう心配は少ないのでいいですよね(^^)

by mai (2009-06-10 10:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。