SSブログ

ガリ子ちゃん やわらかクリームバナナ味

garikochan.jpg

おとといは「ガリガリ君」の話題でしたが、
昨日は、ガリガリ君の妹である「ガリ子ちゃん」のやわらかクリームバナナ味を食べました。

バナナ味のアイスキャンディーの中に、
口当たりがなめらかなバナナシェイク風のクリームを入れたアイスキャンディーなんです。

外側のシャキシャキしているところも
中に入っているやわらかいバナナ味のクリームアイスもおいしかったですよ♪
ガリガリ君と同じ63円なのでお値段もお手頃なアイスです(^^)v

最近は「ガリガリ君リッチ」という105円バージョンもあるんですよね♪
105円なら安いはずなのにガリガリ君だと高級に感じてしまいます(笑)
コンビニで見た「ロイヤルミルクティー味」が気になっているので今度買ってみたいです!
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

くまら

がり子ちゃん・・・知らねぇ。。。orz
by くまら (2009-07-11 09:02) 

abika

↑ 私も知らなかったです。
まして…リッチタイプなんて…しかもロイヤルミルクティ味??
すごい!! アイスキャンディも進化してるんですね^^
食べてみたいです♪ 
by abika (2009-07-11 13:31) 

よる

ガリ子ちゃん……知りませんでした(;^_^A
by よる (2009-07-11 20:51) 

翠紅

こんばんは。
我が家のアイスBOXには 必ずアイスが入ってるんです。
子供たちは 季節関係なく年中 食べてます。
おんぷが言ってたんですけど『東京は冬になると寒いから
アイス食べなくなるから 売り上げが下がるんだって』
へぇ~ そうなんですか?? (^^)
北海道は極寒でも 家の中はポカポカなので
冬でも アイス 食べるんですよ(●^o^●)♪♪♪
今日も スーパーに行って 補充(●^o^●)V して来ましたよん。
by 翠紅 (2009-07-11 21:36) 

gardenwalker

ガリガリくんおいしいですよね~
ガツンとみかんも好きです!
by gardenwalker (2009-07-11 23:32) 

mai

>くまらさん
知名度はまだまだのようですね。
是非覚えて下さい(^^)

>abikaさん
ガリガリ君もいつの間にか進化しているんですよ~。
ビックリですよね!
リッチタイプも早く食べてみたいです!(^^)!

>よるさん
皆さんご存じないみたいですね(^^ゞ
そういう私も最近知りました(笑)

>翠紅さん
確かにそうかもしれませんね~。
関東だと夏に比べて冬のアイスの売り上げは下がりそうです。
お好きな人は構わず1年中召し上がるでしょうけど(^^ゞ
アイスBOXいいですね♪

>gardenwalkerさん
ガリガリくんはおいしいですよね♪
私もガツンとみかんも好きですよ(^^)v
by mai (2009-07-12 01:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。