SSブログ

婚活シート 第2弾は?

昨日に続いて未婚の男女300人が参加した12日の「KONKATSUシート」は
初日の28組を上回る34組のカップルが成立したそうです!
おめでとうございます\(^o^)/

当初は2日間で400人を募集も、2860人の応募があり、
急きょ定員が600人に増員されました。
すでに第2弾の実施も検討されているそうです。

2日間で合計600人が参加、その内62カップルが成立ということは、
600人中124名はカップルになったんですね♪
全体の2割ですよ!すご~い☆
この他にカップル成立とまではいかなくても仲良くなった方もいるはずですよね(^^)v

これをきっかけに恋愛や友情だったり、形は違えど交際がはじまるわけで…
同じ趣味の仲間と出会えるのはステキなことですね(*^_^*)

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 2

くまら

こういうイベント多くやって、少子化対策に繋がればいいですね、
でも、善からぬ輩も中には居るかも・・・
by くまら (2009-07-13 19:26) 

mai

>くまらさん
出会いのきっかけが多いのは良いことですよね♪
あとは自分で見極めるしかないと思います(^^ゞ

by mai (2009-07-15 05:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。