SSブログ

作ってあげたい「恋めし」「彼ごはん」関連本が100万部突破

彼氏に作ってあげるごはんを「恋めし」や「彼ごはん」と呼び、
女性の6割以上がこれらの経験があるそうです。
人気が高いのはハンバーグ、カレー、コロッケだで、
ごはんを作ってあげたことをきっかけに付き合って結婚した人や、
関係が復活したという人もいるらしいとか^^;

テレビでも彼ごはんの本が売れているという特集を見ました。
やっぱり男性も料理が出来ないよりは料理上手な女性の方がいいですよね(^^ゞ

私も将来のために料理上手にならなくては!!
そのうち、機会があったら始めます…笑
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 3

ulyssenardin36000

私が若かったころいも同じ様なことがいわれましてが、メニューが違っていましたね^^;
by ulyssenardin36000 (2009-07-28 05:49) 

gardenwalker

たしかに料理が上手な女性に男性は弱いですね~^^;
by gardenwalker (2009-07-29 00:27) 

mai

>ulyssenardin36000さん
そうなんですか(^^)
どんなメニューだったんでしょう?

>gardenwalkerさん
やっぱりそうなんですね!
私も頑張らないと(^^ゞ
by mai (2009-07-30 04:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。