SSブログ

「S-1バトル」7月チャンピオンは次長課長の河本さん

ソフトバンクモバイルのお笑い映像コンテスト「S-1バトル」の7月の月間チャンピオンは、
次長課長の河本さんで1000万円を獲得されました!おめでとうございます\(^o^)/
7月度の投票総数は102万1664票で、初めて100万票を超えました。

今回、決勝には

・次長課長 河本の「ジュツゴロウと愉快な仲間」、
・NON STYLEの「催眠術」、
・東野・岡村の旅猿「東野スネル。岡村困る。」、
・トータルテンボスの「今月の差し入れ」、

以上の4組が進出し、次長課長の河本さんが勝ち残りました。

トータルテンボスは毎月強いな^^;
東野・岡村さん残念でしたね(>_<)

ちなみに、河本さんの「ジュツゴロウと愉快な仲間」というのは、
若手芸人の素の反応を観察するネタだったそうです。

次回、8月のバトルには嘉門達夫さんが弾き語りで初エントリーされたほか、
森山中の大島美幸さん、
ココリコの遠藤章造さんとペナルティのワッキーさんのコラボ作品が登場します。

昨日、携帯3社の決算が出そろいましたが、NTTドコモ、KDDIが伸び悩む中、
ソフトバンクは四半期ベースで最高の営業利益で1人勝ち状態だそうです。

Softbankの新CMにはSMAPの5人が出演することが発表されましたが、
色んなところでお金をかけていますよね~(@_@;)

私が心配することではないですけど、大丈夫なんですかね?(^^ゞ

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 6

あんれに

携帯電話はもう少し料金を下げて欲しいですね
機種変更が高すぎなので今後も伸び悩むと思います
by あんれに (2009-07-31 05:42) 

abika

ソフトバンク~すごいですね^^
SMAPのCMに期待~♪
by abika (2009-07-31 16:03) 

翠紅

おはようございます(●^o^●)
へぇ~そうなんだ。すごいなぁ~
by 翠紅 (2009-08-01 12:05) 

空楽

SMAPのCM凄いですね!
by 空楽 (2009-08-01 12:09) 

くまら

S-1バトルって言うのも有るんですね・・・
by くまら (2009-08-01 16:30) 

mai

>あんれにさん
私も同感です。
お金を払っている消費者にも還元してほしいです(^^ゞ

>abikaさん
8月1日18時59分には、
全国のテレビをSMAPとソフトバンクがジャックしましたね(@_@;)

>翠紅さん
すごいですよね~(>_<)
お金がかかってるなぁ(笑)

>空楽さん
ホントですよね^^;

>くまらさん
S-1バトルは今年の3月から始まったんですよ(^^)


by mai (2009-08-02 06:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。