SSブログ

原宿・青山で「スカート男子」が増殖中

スカートを履く男性が東京・原宿や青山などおしゃれな街で増殖しているそうです。
黒いロングスカートやハイヒールのブーツを履いている人もいて、
アンケート調査でもメンズスカート肯定派は4割以上を占めていて、
男性ファッションとして市民権を得つつあるそうです。

近所で見かけたらちょっとビックリしますけど、
都会だったら違和感がないのでしょうか^^;

最近は田舎の方でもロリータ系のファッションの人を見かけたりしますが、
恥ずかしがらずに堂々とファッションを楽しむ姿はいいと思います♪
みんな同じような格好だったら個性がないですしね(^^)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。