SSブログ

ありがとう

昨日は神社へ参拝に行きました。
天気予報で見ていた雨が心配でしたが、
天気も晴れ、大安の午前中に行くことができました[晴れ]

神社に行くのは久し振りだったんですけど、こういうところもいいですね。
子供の頃は学校の旅行でお寺の見学などをしてもあまり興味を持てなかったのですが、
今はじっくりと神社やお寺めぐりなどもしてみたいです[わーい(嬉しい顔)]

神社では感謝の気持ちを伝えてきました。
たくさんお願いごともしてきましたが(^^ゞ

みなさんにも良いことがありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

abika

願い事…かなうといいですね^^
by abika (2009-07-19 08:38) 

くまら

私は神社よく行きます。
いつも願うのは「世界平和と宝くじが当たる事」^^
by くまら (2009-07-19 09:01) 

ulyssenardin36000

私はいつも「苦しい時の神頼み」派^^
by ulyssenardin36000 (2009-07-19 11:26) 

父ちゃん

ありがとうございます(^○^)
いいことありました(*^_^*)
無事出産終わりました!!
詳しくは明日以降書いていきます(^○^)
(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-19 12:06) 

空楽

神社は1日と15日にいきます。
お掃除もします。お願いばかりじゃ~悪いかなと思って・・・
by 空楽 (2009-07-19 14:07) 

おとないちご

何をお願いしたのかな?
最近はお祭りで行くことかな!
by おとないちご (2009-07-20 11:06) 

yuki999

僕も願い事、山ほどあります。
by yuki999 (2009-07-20 12:20) 

mai

>abikaさん
はい♪叶ってほしいです(^^)v

>くまらさん
私と願い事が似ています(笑)
自分だけでなく周りも幸せじゃないと意味がないですからね(^^ゞ

>ulyssenardin36000さん
私もそうです…
いつか怒られそうです(>_<)

>父ちゃんさん
おめでとうございます\(^o^)/
後で伺いますね♪♪

>空楽さん
そうですよね(^_^;)
私も空楽さんを見習わなくては!

>おとないちごさん
お祭りと神社、なんかいいですね!
日本の夏を感じます(*^_^*)

>yuki999さん
私も数えきれない程あります(笑)

by mai (2009-07-21 14:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。